Service Information
2025.02.18 22:25Now
よくあるご質問
(日本語) チャージ還元サービス
総数:14件
- (日本語) ICOCAカードからApple PayのICOCAにカード情報を移行したが、チャージ還元サービスが移行できていない。
- (日本語) こどもICOCAの有効期限が切れた場合、チャージ還元サービスのポイントはどうなりますか?
- (日本語) モバイルICOCA、Apple PayのICOCAでチャージ還元サービスが受けられますか?
- (日本語) ICOCA以外の交通系ICカードでも登録ができますか?
- (日本語) ホームページなどWEBでの登録はできますか?
- (日本語) 登録されたICOCAかどうかを確認することはできますか?
- (日本語) カードの破損等によりICOCAを再発行した場合、再発行したICOCAで引き続きサービスを受けることができますか?
- (日本語) ICOCAを紛失し新しいICOCAを購入した場合、新しいICOCAを再度登録しなくてはいけませんか?
- (日本語) カード引継ぎはどこで出来ますか?
- (日本語) 券売機でのチャージ(入金)は還元の対象になりますか?
- (日本語) ICOCA定期券の定期券区間内の利用は還元の対象になりますか?
- (日本語) チャージ還元の期限はありますか?
- (日本語) 暗証番号を誤って入力をした場合はどうなりますか?
- (日本語) 時差利用したのに普通利用分の還元しかありません。なぜですか?
キーワードで探す
※複数の単語で検索ができます。スペースで区切って入力してください。